Monthly Archives: 2月 2015

いろいろかき立てますね~

投資をやり始めた、元年とも言う今年。個人的には、損をすることなく終えられてとにかく良かったという印象でしかありませんでした。しかし、世の中
ではいろんなことを記事にするみたいで、大納会の様子とかもあれこれを書かれているみたいですね。
朝ドラなんて、働いている人はなかなか見れないと思うのですが、マッサンがすごく好調だとのこと。ウイスキーを作るという夢物語を現実にするってところがかっこいいのかなとかあれこれ考えます。とはいえ、一度も見たことはないんですけどね。たまには、テレビをゆっくり見てみたいものです。
ちなみに、そろそろスタッドレスタイヤに履き替える時期ですね。
激安のスタッドレスタイヤならオートウェイ(公式)がいいらしいです。
しかし、大納会に、奥さん役で出ているケイト・フォックスさんがくるってことで盛り上がっていたみたいですね。そこまで盛り上がること?なんて思いつつ、色々大変だなぁ、話題作りもって思いました。こういうことにお金をかけている証券取引所って、夜間の活動は駄目って言ったくせに、ちょっと遊んでいるような気持ちにもなりますね。
ま、終値は少し下がってしまいましたが、年初は意味もなく上がったりするので、落ち着いて相場を見ていければいいかなって思います。高いところで買ってしまわないように、気をつけたいです。いつかは不労所得で暮らしたいですね。