Monthly Archives: 7月 2015

今日は結婚記念日~

今日は実は結婚記念日なんです。一年に一度の結婚記念日。今日は何をする予定かというと…特別予定はありません!だけど一応ケーキは買いに行く予定ですよ。できれば美味しいケーキを。今日くらいは気持ち悪くなるまで食べようかとおもっています。一日くらいいいですよね。しばらくむくみ日がつづくと思いますが、数日かけてもとに戻せばいいんです。

そういえば数日前にラム肉を購入したんですがまだ届かないんです。今日届いたらいいなあと思っているんですが。らむ肉以外の材料は昨日買ってきました。もやしも玉ねぎもキャベツもたくさんあります。あとは肝心のお肉だけなんです。なにやら発送が遅かったので下手したら明日届くかもしれません 笑

そしたら今日はケーキだけで明日、お肉を食べましょう。当日に食べられないのは残念ですがしょうがないですよね。今日は突然雨が降ってきたので昨日のうちに買い出し行っておいてよかった~なんて思いました。今日はケーキを買いに行く以外はひきこもってます。