Monthly Archives: 8月 2015

もう、夏が終わりますね。

今日はとっても涼しいのでもう夏という感じはしません。半袖では寒いくらいです。まだ8月なんですけど関東でもここまで寒いのは珍しいかもしれません。まるで北海道にいた時なみに寒いです。もうアイスを買うこともなくなるかな?という感じです。でも旦那さんはアイスが好きなので今日のお買い物ではきっと大量にアイスを買うのではないかと思っています。今年は鮫の出現で海の家も全然売上がなかったようですね。今年もここまで寒いとさすがに夏休みでも海水浴しよう!なんて人は少なくなるのではないでしょうか?私はプールに入ると体が冷えて唇が紫色になるタイプなのでこんな日に海に入ったら大変です。でももう水着をみて海に入ることなんて何年もしていません。もしかしたら母とシンガポールにいった時にプールに入ったのが水着をきた最後かもしれません。旦那さんには水着姿をみることなかったなあといわれますが今きてもNGです。お肉がはみだしてしまうのでもうそんな代物はけません。