余計なものをついつい…

この季節になるとさつまいもやかぼちゃが美味しい季節になりますよね。ついついそういったパッケージのお菓子をみると買ってしまうんです。特にかぼちゃのお菓子などは他の時期では見られないので食べたい!なんて思ってしまいます。この前かぼちゃ味のキットカットを購入しました。本当は2つくらい食べれば満足するんですがそういったバラ売りがされていないのでしょうがなく袋で購入しました。旦那さんと一緒にお買い物にいくとそういった余計なものもお互い買ってしまうのでお菓子だけで軽く1000円は行ってしまいます。まあ、旦那さんは私のために自分のお小遣いからたくさんお菓子を買ってくれるので文句は言えないんですけどね。旦那さんもスルメやおせんべいなどを購入するんです。あと好きなのがチーズ。そしてじゃがバターが食べたいと言い出しバターまで買ってくれました。今バターは本当に高いので小さいほうを買わせました。大きいバターなんて、我が家では消費できないしあんなに高いお金払えません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です