カフェ

最近ちかくにカフェができることがわかりました。全国的に有名なチェーン店です。ついにここにもできたのかという感じでオープンしたらすごく混みそうですよね。私は混んで待つのが嫌いなのでしばらく経過してからいこうと思います。少なくとも数ヵ月は見送ったほうがいいですよね。連日長蛇の列ができそうでゲンナリです。みんなそんなに暇なの?なんて思ってしまいます。だけど誰かと待ち合わせしたり一緒にご飯を食べる時はそこで食べてもいいかもしれませんね。まあそんな人いないんですけどね。そこではパンケーキが有名らしいです。確かに美味しそうですよね。食べてみたいです。めっちゃカロリーはありそうですけどね。いつかコーヒーと一緒にそのパンケーキを食べて美味しいねって笑顔でいいたいです。そんなみらいはくるのでしょうか。というか私最近引越しをしてから笑ったことがないのでそんなことが現実に引き起こされるのかわかりません。今日は寝ていたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です