Monthly Archives: 2月 2016

夕飯は楽チンです。

最近は旦那さんはカレーにはまっているようです。というかシチューにはまっています。なので週末の夜はいつもこのシチューを食べてくれるのですごくラクです。あ、シチューというのはレトルトなんです。特別美味しいわけではないと思うんですが、なぜかこのシチューが好きなようであ、これでいっか~♪なんていって夜食で食べています。そうすると私がいちいち作らなくていいので本当にラクです!女性が料理を作らなければいけないなんていつそんなルールができたんだという感じですが我が家はどちらも料理を作るのが嫌いなのでこういうレトルトがあると本当に助かります。ランチは作りますが、夜は作りたくないです。各自自分の好きな時に好きなものを食べています。ちなみに私は今日は水菜とちくわと鶏肉を混ぜた野菜サラダを食べました。なぜかそれが急に食べたくなったんです。味は…水菜の量が多すぎてイマイチでした。また食べよう!とは思えませんでした。