お昼ごはんにサンドイッチを作りました

昨日のお昼ご飯に
サンドイッチを作りました?

作ったのは「ボリューミタマゴサンド」
勝手にネーミングw

厚焼きのタマゴ焼きと
キャベツの千切りがザクザク!
ボリューミなサンドイッチです。

美味しかったですよ~。
一個食べたらお腹いっぱい!
でも、キャベツがたくさんなので
凄いヘルシーなんですよ^^

前に友達と行っカフェに
メニューにあって美味しそうだったので
真似してみました。

私でも、上手に出来ました!

1・ふわふわの厚焼きタマゴを焼く
2・キャベツをひたすら千切りにする
3・パンにバターを塗り
4・マヨネーズをキャベツにかけて

出来上がり!簡単!
家にあるもので出来ちゃうので
ささっと作れますよ。

キャベツをこれでもか!と
入れることがポイントです。

最近、サンドイッチにハマッてるので
今度「ゴーヤチャンプルサンド」
作りたいです。

いや思いつきで言いましたけどw
でも美味しいと思うんですよね~。

おかずサンドって意外性もあって
流行りそうな感じませんか?

しばらく、お昼ご飯はサンドイッチ!
お弁当にもいいですよ~。

皆さんも作ってみてくださ~い。宅配クリーニング