Monthly Archives: 2月 2017

脱毛ラボに行ってきました。

脱毛ラボ心斎橋に通い出してから、すっかり脱毛の虜になってしまった私。

やっぱり脱毛は自己処理よりもサロンのお手入れが良いです。

脱毛効果も勿論ですが、お肌スベスベになりますから^^

カミソリ負けしちゃうという方には光脱毛が特におすすめです。

ひんやりしたジェルを肌に塗ってその上から光を当てて貰うだけ。

痛みは全くありません!!

個人差はあるみたいですが、私は全く無いです。

毎回、お店の方が「痛くないですか?」と丁寧に聞いて下さるのですが、本当に全然痛くないんですよ。

しいていえば、ひんやりジェルが驚くほど冷たくて毎回ドキっとしてしまいます。でも一瞬だけで、すぐにその温度に慣れます。

それに耐えられればお手入れは受けられます。

今、6回ほどお手入れを受けたところなのですが、だいぶ毛量が減ってきたように感じます。

あと2~3回ぐらいやって貰えばかなり良い状態になるのではないかなと期待しています。

次回のお手入れが今から楽しみです。

http://www.simplyhotelprague.com/