さっそく日程調整せよと指令。

今日も会社。
昨日の飲み会でも話題になった解散会をさっそく企画しろとのこと。
自分が幹事なのかと戦々恐々としていたけど、Zさんを中心に、僕、宮田さん、江さんで企画せよとのUさんの指示。
自分ひとりでなくてよかった。
やっぱり、Uさんは何だかんだいって、それぞれの適正とか、きちんと考えてくれているのだなぁ。
Zさんから、さっそく日程調整せよと指令。
前回のHさんのメールを使って調整する。
そしたら兒玉さんが宛先に入ってしまっていた。
送ってしまった後に謝罪のメールを送っておいた。
気にしないでと返事が来た。
午後、内示。
一人ずつ会議室によばれて内示をうけた。
自分はなんと2Gらしい・・・・。
てっきり評価Gだと思っていたのに意外だった。
ビックリした。
ニキビ跡に効果がある美容液はこちら